千葉美浜FCコパソル6年生ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、 千葉美浜FCコパソル。その2003年度生まれの少年たちの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GPカップ@厚木

今日は GPカップ 5年生大会(6人制フットサル)が神奈川県 厚木市の道満スポーツ広場で行われ、コパソルから8名の選手が参加しました。
そして、見事3位になりました!!!

参加メンバー:
リョウゾウ、ケイト、コウタ、コタロウ、シュンペイ、カナタ、リヒト、ケンタロウの8名
IMG_2070_1.jpg

引率は、翼コーチ・配車したケイト父・コタロウ父、そして電車で応援に駆けつけてくださったコウタ父と、いつもの大会に比べ応援者がとっても少なく、朝5:40出発で遠路はるばる臨んだ大会。
IMG_2048_1.jpg
IMG_2049_1.jpg
IMG_2059_2.jpg
IMG_2058_1.jpg
IMG_2064_1.jpg
IMG_2065_1.jpg
IMG_2072_1.jpg
予選3試合全勝し、その勢いのまま決勝Tへと進んだそうです。
そして準決勝。今回優勝したチームと対戦し、惜しくも敗れ3位。
よく頑張りました! 見事です!!
IMG_2077_1.jpg
IMG_2082_2.jpg

優勝チームのみメダル授与だったそうで、コタロウ妹が金のコインチョコでメダルを作りプレゼント!
みんな嫌がらず、優しい表情で受け取ってくれました♪
1423311397251.jpg

翼コーチ、
チームのために早朝からありがとうございました!!

ケイト父さま、コタロウ父さま、
厚木までの往復という長い距離、大切な子供たちを無事連れて帰ってきてくださり、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

コウタ父さま、
長い移動時間をかけて応援に行ってくださり、また選手たちの一所懸命戦う様子を伝えてくださり、本当にありがとうございました。おかげで、試合会場から離れていても、子供を応援してドキドキしたり、結果に喜んだりと、親として幸せな時間を過ごすことができました。

次は、市長旗杯が来週行われます。
参加される選手の皆さん、頑張ってください! 応援しています!!

  1. 2015/02/07(土) 23:03:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://copasor2003.blog29.fc2.com/tb.php/92-432a8ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

