千葉美浜FCコパソル6年生ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、 千葉美浜FCコパソル。その2003年度生まれの少年たちの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lチーム市大会/予選 1試合目

こんにちは。コタロウ母です。
5年生初の公式戦、市大会の予選が始まりました!
写真を撮ったので、アップします。
画像が粗くなってしまいました(悲)

Lチームは、9/6(土) 大巌寺小学校にて市大会予選が行われました。
メンバー:
リョウゾウ、ケイト、コタロウ、コウタ、ハヤト、カナタ、アキヒロ、シュンペイ、ユウジン、タク、タイヨウ、ハルミチ、ユウゴ 計13名

■1試合目VSジョカーレFC

結果は2-1の勝利!
コウタ君2得点でした。

前半の最初の得点シーンです!!

IMG_1605_1.jpg

IMG_1606_1.jpg

キーパーに阻まれるも、コウタ君が再びシュートを放つ!
IMG_1608_1.jpg

IMG_1609_1.jpg

1点目を喜ぶみんなの笑顔♪
IMG_1613_1.jpg

IMG_1618_1.jpg

ハーフタイム
IMG_1696_1.jpg

個人的な感想ですが、選手が良いプレーをすると、コーチから「グッドー!」や「ありがとう!」という大きな言葉が聞こえてきて、応援しているこちらも嬉しくなってきました。
コーチのお二人、ありがとうございます!!

試合後の相手選手と握手。
IMG_1842_1.jpg

おまけ:後半の一コマ。微笑ましい3人。
IMG_1805_1.jpg

1試合目を終えて、休憩中

この日は、久しぶりに蒸し暑くて、選手たちも汗びっしょり。
IMG_1849_1.jpg

アップ開始
IMG_1860_1.jpg

弟君たちも楽しく過ごしていました♪
IMG_1861_1.jpg

予選2試合目は次の記事になります。
  1. 2014/09/07(日) 20:51:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

