千葉美浜FCコパソル6年生ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、 千葉美浜FCコパソル。その2003年度生まれの少年たちの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MSS定期戦&県外遠征

久しぶりのブログ更新。

なんか1ヶ月以上ブログ更新しないと広告みたいのが出てきちゃうんですね。
ブログ担当者としては責任を感じるな。


みなさま、こんばんは。
田中父(偽名)です。


まずは、17日行われたMSS定期戦について。
当日は雨予報でしたが、本格的な雨には降られず、なんとか試合が出来ました。

写真なし。

結果は、シュンペイ、コウタ、オウンゴール、アキヒロ、タクミのゴールで、5-1で勝利!
各学年総合の結果としても、3勝2敗1引き分けで、今年はコパソルの勝利でした。

習志野MSSさま、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。



次は18日の練習試合(vsアセノスポーツクラブ様)について。
茨城県守谷市まで遠征。意外と近くて1時間弱で到着。

Lチーム、Aチームに分かれ、8人制15分ハーフで計3試合実施。

◆Lチーム
リョウゾウ、ケイト、アキヒロ、コウタ、コタロウ、シュンペイ、ユウジン、リヒト

11月18日Lチーム


○第1試合
 3-0 勝利! コウタ3点

○第2試合
 5-1 勝利! アキヒロ3点、シュンペイ1点、リヒト1点

○第3試合
 7-0 勝利! シュンペイ3点、コウタ1点、アキヒロ1点、リヒト1点

コウタ、アキヒロ、シュンペイと3人がハットトリックを達成!
シュンペイはキック力がついてきて、FKでのゴールは圧巻だったね!
そして守りの方も、ケイトのセンターバックは抜群の安定感。ホントに見ていて安心するな。

みんな自分たちでポジション決めなんかもして、自分たちで考えてプレーできるように
なってきたね。第1試合のあとにはミーティングなんかもして・・・

ミ、ミーティング!?
11月18日MTG


続いてAチーム。

◆Aチーム
ダイト、カイト、ケンタロウ、タクミ、シュンセイ、ユウイチロウ、コウキ、ハルミチ、ケンショウ
11月18日Aチーム


○第1試合
 1-1 引き分け ケンタロウ1点

○第2試合
 1-1 引き分け ケンタロウ1点

○第3試合
 1-0 勝利! シュンセイ1点

2試合連続引き分け。最後の試合はみんな疲れ切っていたけど、なんとか1点を守り切って勝利!
GKダイトはナイスセーブ連発だし、2年生のハルミチ、ケンショウもたくさん走って
何度もチャンスを作ってたね!スバラシイ!

アセノスポーツクラブさん、本日はありがとうございました!
11月18日終


また、長距離遠征の配車にご協力いただきましたパパさんたちも
お疲れ様です&ありがとうございました。
  1. 2012/11/18(日) 22:16:36|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://copasor2003.blog29.fc2.com/tb.php/43-4f01280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

