千葉美浜FCコパソル6年生ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、 千葉美浜FCコパソル。その2003年度生まれの少年たちの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/09/11 FC稲毛さん 練習試合

2011年9月11日(日)

この日はFC稲毛さんから練習のお申込みがあり、イソグラで胸をお借りしました。
いつも2年生の応援に来てくれるタイヨウのお友達がいるチームで、1~2年生合同で練習試合となりました。
朝から雨や雷で一時は中止か?と思いきや、お父さん達がグランド作成で12:00に集合した時は、すっかり雨は止み、グランドには水たまりも無かったです。
8/28に汗だく、泥だらけになりながらお父さん達で土入れをした結果ですね。(特にブログには書きませんでしたが、お手伝い頂いたお父さん方、有難う御座いました!グランドコンディションは良好です♪)

FC稲毛さんは2年生が20人も来て頂きました♪

場所:磯辺グランド
試合方法:コート8人制(1/2) キックイン、キーパースローのみ、オフサイド無し、10分1本(各2チーム)

コパイエロー:ケイト、シュンペイ、コウタ、カイト、カナタ、リヒト、ケイスケ、マサタカ
コパブルー:アキヒロ、ハヤト、ケンタロウ、タクミ、ヒナタ、ダイト、リョウゾウ、〈ヘルプ〉

・第1試合:コパイエロー 0-1 FC稲毛 A  GK:マサタカ
・第2試合:コパイエロー 3-0 FC稲毛 B  GK:コウタ G:マサタカ(2分)ケイト(3分)リヒト(7分)
・第3試合:コパブルー  0-1 FC稲毛 A  GK:アキヒロ 〈ヘルプ:ヒロト〉
・第4試合:コパブルー  3-1 FC稲毛 B  GK:リョウゾウ G:ハヤト(2分)(6分)ケンタロウ(9分) 〈ヘルプ:ヒロト〉
・第5試合:コパイエロー 1-2 FC稲毛 A  GK:カナタ G:コウタ(8分)
・第6試合:コパイエロー 4-0 FC稲毛 B  GK:ケイト G:シュンペイ(2分)(4分)コウタ(5分)(8分)
・第7試合:コパブルー  2-3 FC稲毛 A  GK:ヒナタ G:アキヒロ(6分)(7分) 〈ヘルプ:タイヨウ〉
・第8試合:コパブルー  7-1 FC稲毛 B  GK:タクミ G:オウン(1分)ハヤト(2分)リョウゾウ(3分)アキヒロ(5分)(6分)ハヤト(7分)ヒナタ&ハヤト(10分) 〈ヘルプ:ケイスケ〉
・第9試合:コパイエロー 2-1 FC稲毛 A  GK:シュンペイ G:ケイト(3分)(4分)
・第10試合:コパブルー 9-0 FC稲毛 B’  GK:ケンタロウ G:ハヤト(1分)リョウゾウ(3分)アキヒロ(4分)ヒナタ(6分)ハヤト(7分)アキヒロ(8分)ハヤト(9分)アキヒロ(9分)(10分) 〈ヘルプ:シュンペイ〉

コパ2年生はよく『あたりが強いね』と言われるけど、いや~FC稲毛さんもあたりが強くて素晴らしいチームですね!
重戦車のようにコパDFを何人か吹っ飛ばしてゴールを決めた選手がとても印象的でした♪
みんなもっと飯食って負けない体を作ろうぜ!!

FC稲毛さん、いっぱい練習試合にお付き合い頂き、有難う御座いました。
また一緒に試合しましょう♪
途中日差しが強くなって、暑さが厳しかったけど、試合中は雨も降らなくて良かった…。イソグラは雷だと隠れるところが無いので、ちょっと心配してました!

山本コーチ、川井コーチは午前中の3年生の試合から長い一日お疲れさまでした。
設営頂いたお父さん方、熱い声援頂いたお母さん方も有難う御座いました。

PS.先週からイソグラで使い始めた立派な8人制のゴールの解体はもう慣れましたね!

2年マネ 柿沼
  1. 2011/09/13(火) 14:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://copasor2003.blog29.fc2.com/tb.php/32-92bf480a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

