千葉美浜FCコパソル6年生ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、 千葉美浜FCコパソル。その2003年度生まれの少年たちの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/5、6八千代市オープントーナメント

12/5,6と八千代市オープントーナメントに参加してきました。

初日@八千代総合グランド
第1試合vsエストゥーロ八千代 0-0(PK2-4)
大人サイズのコートでみんな頑張りました!走りました!
PKは仕方がありません。
あれだけ走った後に蹴るだけでも大変だったと思います。

第2試合vsペガサスジュニア 2-8
前半を2-0で折り返し(ダイト、カイジ ナイスゴール)、オッと思ったのも束の間。。。
後半は足が止まり、追いつけませんでした。
結果は2連敗で2日目最下位トーナメントへ。

2日目@睦グランド
第1試合vsFC佐倉1-2
昨日の疲れが残っていたのかなあ。これにて終戦。
2日間を通じて、色々と勉強させられた大会だったのかと思います。

これからも招待試合もあります。年明けには小学生大会もあります。
体調管理をしっかりやって、ひとつでも多く試合が出来る様頑張ろう!
今週も、保護者の皆様車だし、応援、審判とお疲れ様でした。

※写真は初日の八千代総合グランド。きれいな人工芝のグランドでした。
045 (300x225)
047 (300x225)
046 (300x225)
  1. 2015/12/11(金) 00:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://copasor2003.blog29.fc2.com/tb.php/119-1690c8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

