千葉美浜FCコパソル6年生ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、 千葉美浜FCコパソル。その2003年度生まれの少年たちの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今泉杯に参加しました

Kパパです
12月5日、6日で参加してきました。
結果は、下記の通り。
11人に満たない人数で、相手も勝つために必死だったとは思います。この悔しさをバネに次に活かしてほしいものです。
第一試合0-2 惜しかった。この結果で今後の結果が決まりました。
第二試合1-3負けです
第三試合2-2 0-2から後半15分から同点においついたことは、子供達の頑張りです。
結果、翌日三位リーグに進出。おめでとう。

翌日は、一勝二負です
今回、11人制の大会に10人以下で挑むことが多く大変だったとは思いますが、少なければ少ないなりに頑張っていました。
こういう経験も、子供達には必要と思います。
今は自分に何が出来るか?考える事が大切ですね。




  1. 2015/12/07(月) 22:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://copasor2003.blog29.fc2.com/tb.php/117-f8853f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

