千葉美浜FCコパソル6年生ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、 千葉美浜FCコパソル。その2003年度生まれの少年たちの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/25 CTC(Lチーム)の結果

一部記載内容修正(2015/10/29)

CTC Lチームの結果(10/25)

Kパパです。
LチームのCTC3回戦及び、4回戦の結果を報告します。
結果から言うと、現在ベスト32です。

○第二試合vsVさん(略してます)
前半20分終わって0-0。
後半も残り1分で0-0。「これはPK戦だな」と思っていたところ、相手のクリアミス
を、Kトがペナルティエリア外から直接シュート。これが決まって1-0。
直後に試合終了のホイッスルが鳴って勝利!!
前半こそハイプレシャーで一進一退の攻防でしたが、前半の後半から
相手のペースになっていただけに勝てたのは奇跡ですね。よかったよかった。

○第五試合vsSUさん(略しすぎてわからない)
結果は3-0で勝利ですが、前回のVさんを勝利したこともあってかちょっと気が
緩んでいたようです。
来週11/3は日立柏総合グランドで、もしかしたら柏レイソルU-12さんと対戦し
ます。どうすれば今より上手くなれるかを、意識しながら練習することで上達
のスピードが変わりますよ。

一つでも多くの試合に勝てるよう、これからもマネージャーとして子供たちの
支援を行っていきます。

<今後の予定>
11/3:日立柏総合グランドでC台さん(日本エアロビでTMをした)などと対戦。
11/21:勝ちあがればまた日立柏総合グランドで対戦。
12/13:勝ち抜けば、準決勝・決勝戦をフクアリで行います。
これからも、子供たちの応援、宜しくお願いします。
  1. 2015/10/29(木) 00:00:28|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://copasor2003.blog29.fc2.com/tb.php/113-0f32443d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

