千葉美浜FCコパソル6年生ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、 千葉美浜FCコパソル。その2003年度生まれの少年たちの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全少第11節を終えて

全少の関係者各位

齊田です。第11節を終え、残り1節となりました。全少担当の皆様、あと一節頑張ってください\(^o^)/
そして、子供達、次の試合に勝てば1位通過です。次は利根川の河川敷で飛行機が飛ぶほど、風が強い
かもしれませんが、一生懸命大好きなサッカーを楽しんでください。

現在の星取表の一部を記載しますので参考にしてください。(○ガシさんありがとうございました)ヽ(≧∀≦)ノ

<勝ち点順>※消化試合数にご注意ください
勝点   TEAM名 試合数 残試合 主な残試合チーム
38(41) コパL    15    1   レ○ソ○    
34(40) 大森SC   14    2    なし
28(37) 市原UNI  13    3   なし
28(37) 長生レイ  15    1   コ○
※()内数値は、残試合を全勝した場合の勝ち点数。

余談ですが、前期のレ○ソ○戦は「全少1stリーグ 第八戦(最終戦)」に収録されています。
映像はダイジェストですがあの時の思い(失敗したこと、成功したこと)がよみがえるかも
しれないので、是非子供達に見せてみてください。※6/14のメール参照。

以上、YouTubeの回し者でした(^∇^)ノ

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/10/15(木) 22:01:36|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://copasor2003.blog29.fc2.com/tb.php/111-f27862de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

