千葉美浜FCコパソル6年生ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、 千葉美浜FCコパソル。その2003年度生まれの少年たちの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日のTMの結果

ケイパパです。
先日、市川市で行われましたTMの結果をお伝えします。
試合は15分1本で行われました。

第一試合 1-1

先に得点するもその後追いつかれドロー。

第二試合 1-5
6分、7分、9分、12分と得点され0-4と一方的な展開。
しかし、14分に一点返すも、15分に追加点を許し1-5。

第三試合 0-0
お互い決めきれず。

このインターバル中コーチから指示。
※子供たち覚えてますか?キーワードは
「声」「チャレンジ&カバー」「ボールを奪う」

第四試合 0-3
5分、13分、14分と一方的な展開。
でも、ちょっとは声が出ていたか?

第五試合 1-1
開始1分で先に得点。最後は勝てるかと思った終了間際、1点返されドロー。

サッカーは得点数で勝敗が決まるスポーツですが、相手チームの声の大きさ・多さ
では 完全に負け ていました。
声は仲間を助けたり、攻撃の方向性を示したり、又、相手チームを迷わせます。

これから習志野招待、CTCと試合が続きますが「」というスキルを是非身につけて
欲しいものですね。


テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/08/25(火) 08:42:06|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://copasor2003.blog29.fc2.com/tb.php/103-c2757817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

