千葉美浜FCコパソル6年生ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、 千葉美浜FCコパソル。その2003年度生まれの少年たちの記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月まとめてレポート

11月は試合もたくさんあったためまとめてご報告でーす。

まずは10日。ポカルスさん主催の淑徳カップ。
今回のメンバーはシュンセイ・ケンタロウ・カイト・タクミ・マサタカ・ダイト・ケイスケ・カイジ・アキラ・ナオヤ・アバスです。12月の遠征にいけない選手中心でその他諸々の事情により構成。
8人制15分ハーフです。

試合結果 予選4試合 1勝2敗1分 
第一試合 VS幸町さん    1-1(得点:ダイト)
第二試合 VSポカルスBさん 0-5 
第三試合 VS村上Aさん   1-2(得点:シュンセイ)
第四試合 VSキッカーズさん 2-0(得点:シュンセイ2)

予選4位で終了。引き分けと1点差の試合が悔やまれます。
天気が心配されましたが、何とかもちました。
試合経験の少ない選手も多かったので、良い経験になったと思います。

お誘いいただいたポカルス様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

応援・配車・審判にご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。


円陣を組んで気合十分。


PB100977.jpg

試合の合間にキーパー練習をするアバス。ファインセーブもありました!
PB100969.jpg



続いて17日。ホーム磯グラでのスーパーリーグ第2節(写真なしです。すみません)。
5年生の試合に数名参加のため、3年生にご協力いただき参加です。

結果はAチーム2勝1敗、Bチーム3勝、Cチーム1勝1敗1分け

3年生がたくさん点をとってくれました。
タカヒロ・ナオヤが対外試合初ゴール!おめでとう!!
次回も頑張りましょう。

ご来場いただきました参加チームの皆さんありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。



さらに続いて24日。ホーム磯グラにて浦安の高州ホッパーズさんと練習試合。
2チーム同士ということで、最初の1本はL・Aともに15分ハーフの前後半。
その後は、15分1本で時間の許す限りお相手いただきました。
試合内容も一進一退でよい練習試合になったと思います。

ホッパーズさん、遠いところお越しいただき、暗くなるまでお付き合いいただきまして
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

審判・応援・会場準備のお手伝いをいただきました皆様ありがとうございました。
時期両マネさんも審判デビューを飾り、順調に引き継ぎもすすんでおります(笑)。


PB240987.jpg
PB240988.jpg
PB240990.jpg




最後に本日。第1回コパソル4年生海釣り大会IN市原海釣り公園が開催されました。
この季節ですので、釣果はあまり芳しくありませんでしたが、大人も子供もそれなりに楽しい時間を過ごすことができました。特に藤田さんが大物(アイナメ30cm)を釣り上げた時は盛り上がりました。
企画いただいた鈴木コタパパさんありがとうございました。第2回も期待してます!


来週土日は韮山遠征(ホームステイ)です。体調に気をつけて万全の状態で参加しましょう。
それでは失礼いたします。長々とすみませんでした。

スポンサーサイト
  1. 2013/11/30(土) 23:48:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。