千葉美浜FCコパソル6年生ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、 千葉美浜FCコパソル。その2003年度生まれの少年たちの記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6-9 Aチーム県大会2回戦

6月9日 Aチーム県大会初戦でした。
朝からいい天気。暑くなりそうです。

8時過ぎに試合会場大網白里市立瑞穂小学校に到着。
すぐにアップ開始。
今日はよく声が出ています。試合もこの調子でがんばれ!

9:50 試合開始。相手はホームのFCフレンズ_ユナイテッドさん。
コパソルメンバーはシュンセイ・タクミ・ダイト・ケイスケ・カイジ・アキラ・ユウイチロウ・
コウキ・タカヒロ・ユウタ・ナオヤ・タク・アバス
GKは新守護神タカヒロです。

相手はすでに1回戦を行い勝ち上がってきたチーム。初戦のコパは緊張もあるだろうけど
全力で頑張ってほしいです。

P6090836.jpg

P6090838.jpg


試合開始直後2分、ゴール前からののフリーキックを直接決められ早くもリードを許します。
その後は危ない場面が多いも膠着状態が続きました。
しかし9分に2点目を失うと、その後立て続けに失点。
前半は0-5で折り返します。

P6090842.jpg


後半戦…。またしても開始2分に失点。
それでもいつもは下を向いてしまう選手たちが、今日は声を出し合っています。
なんとか1点取ってほしい…。

その後はタク・シュンセイのドリブルやコウキのミドルシュート、タカヒロの好セーブなど
見せ場もありましたが、終了間際にさらに2失点し、結局0-8で初戦敗退となりました。

P6090839.jpg

P6090840.jpg


結果は残念でしたが、選手たちは少しいつもと違ったところを見せてくれた気がします。
これから大会が続きます。来週からまた頑張りましょう。

朝早くから車出し・応援にご協力いただいた父兄の皆様ありがとうございました。
また、審判をお願いしました山本コーチお手数をおかけしました。お礼申し上げます。









スポンサーサイト
  1. 2013/06/16(日) 17:16:00|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。