千葉美浜FCコパソル6年生ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、 千葉美浜FCコパソル。その2003年度生まれの少年たちの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉市3年生大会

本日、3年市大会決勝トーナメント1回戦にコパソルLが臨みました。
対戦相手は、バディーSC千葉さんです。

今年の公式戦の県大会予選、美浜区大会と同一カードで悔しい思いをしており、
今日の市大会こそは!!

会場は千城台西小学校。
天気は晴れ。グランドは霜柱が溶けて全体的にぬかるんだ状態。

9:30キックオフ。
前半は、お互い決め手がないまま0-0で折り返す。
動きは、後半開始早々。
中央をドリブルで突破されて失点。【0-1】

コウタからの絶妙な縦パス。このパスを受けたアッキーがキーパーと1対1。
落ち着いてゴールマウスに流し込む。【1-1】

残り7分での同点。ここから激しい攻防。

右サイドを突破され粘るも混戦を抜かれ左隅へ、失点。【1-2】
その直後、先制点と同様に中央をドリブルで突破されて失点。【1-3】

更にここから残り時間、心が折れず頑張りました。すばらしい粘りでした。

1点目と同じような展開。
縦パスを受けたアッキーがシュート。
ゴール左に外れたところを、ケイトが押し込む。【2-3】
ここで、タイムアップ。

残念な結果でしたが、見応えのある試合でした。みんなよく頑張ったね。
また、2年生からの応援ありがとうございました。

保護者の皆様、熱い応援ありがとうございました。


3年市大会の最終結果です。
■コパソルL:決勝トーナメント1回戦敗退
【予選】
○ 6-0 vs 葛城FCブルー
○ 3-0 vs フロインツホワイト
【決勝トーナメント1回戦】
● 2-3 vs バディーSC千葉

■コパソルA:予選リーグ敗退
【予選】
● 0-1 vs 千葉FC A
● 0-8 vs HAMANO JFC U-9

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/01/26(土) 21:53:49|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

