千葉美浜FCコパソル6年生ブログ

千葉市美浜区で活動する少年サッカーチーム、 千葉美浜FCコパソル。その2003年度生まれの少年たちの記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/5/14練習試合 vs高洲ホッパーズさん

2011年5月14日(土)

4/16に続き、また高洲ホッパーズさんが練習試合に磯辺グランドまで来てくれました♪
前半はそれぞれ通常練習を行い、後半は少し広めのコートを設営し、8人制で各2チーム、15分間を4試合行いました。
場所:磯辺グランド(30×40、2面)
コパA:コウタ、ケイト、シュウト、マサタカ、タイヨウ、コタロー、タイチ、カナタ、リヒト
コパB:アキヒロ、ケンタロウ、ダイト、リョウゾウ、シュンペイ、シュンセイ、カイト、ケイスケ、ハヤト、タクミ

コパAの結果    コパBの結果            
   1-2          0-0
   2-1          2-1 
   0-1          1-1 
   0-0          2-1 
G:タイチ、タイヨウ、ハヤト×2、ケンタロウ、コウタ、シュンペイ(PK)、アキヒロ

今回はコートを広く、また試合時間も長くした為か、試合後はみんな疲れたみたい。
いっぱいご飯を食べてスタミナもつけないとね!(笑)
ホッパーズさんは4/16同様、たくさんの父兄さんも応援に駆け付けて頂き、有難う御座いました。
ぜひまた練習試合しましょう♪

2年生マネージャー 柿沼
  1. 2011/06/19(日) 21:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/4/16 練習試合 vs高洲ホッパーズさん

遅ればせながら練習試合と大会の記録を残す為にもCOPA2003(2年生)のブログを開始します。
これからはなるべく早く書きますので、お許し下さい&お付き合い下さい。
コメント大歓迎です♪

2011年4月16日(土)

3/11の東日本大震災で被害にあわれた皆さま、地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
我々の住む美浜区もかなり液状化現象の被害がありました。
そして同じ千葉県の浦安市でも美浜区以上の液状化被害がありました。
美浜区サッカー協会さんからの応援要請もあり、この日は『高洲ホッパーズ』さんと練習試合を開催しました。
お話しによると小学校のグランドが使えなく、震災以降練習が出来なかったと伺いました。
コパソルで使用しているグランドは被害も殆どなく、比較的早くから練習に復帰出来ました。
改めて子ども達と共にサッカーが出来ること、グランドが使えることに心から感謝したいと思います。


高洲ホッパーズさんとは7人制で各2チーム、10分間を7試合行いました。

場所:磯辺グランド(C,Dコート、20×30)
コパA:コウタ、タイチ、ケイト、カイト、シュンセイ、ハヤト、シュウト、ダイト、マサタカ
コパB:コタロー、アキヒロ、シュンペイ、リヒト、リョウゾウ、ケンタロウ、カナタ、タクミ

コパAの結果              
 2-0 G:タイチ、ハヤト    
 3-0 G:コウタ、タイチ、ハヤト
 0-2 
 3-0 G:タイチ、ハヤト×2
 4-0 G:タイチ×2、コウタ×2
 1-0 G:タイチ
 0-1  

コパBの結果
 0-0 
 1-1 G:ケンタロウ
 1-0 G:アキヒロ
 1-1 G:アキヒロ
 2-1 G:シュンペイ&リヒト、アキヒロ
 1-0 G:アキヒロ
 1-1 G:アキヒロ

ちょうど試合中に震度4の余震で中断もありましたが、満開の桜が見守る中、楽しくゲームが出来ました。
ホッパーズさんはお母さんも審判で参加され、また選手達もとても積極的な攻撃が印象的でした。
皆さん電車で磯辺グランドまで移動され、応援の父兄さんもいっぱい♪
まだ小学生には遠い距離だったかも知れませんが、有難う御座いました。

是非ともまた試合しましょうね♪

vs高洲ホッパーズさん



2年生マネージャー 柿沼
  1. 2011/06/19(日) 20:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

